スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルベ名古屋200km

皆様( ゚▽゚)/こんばんわ

今年の初日記がブルベです!(それだけなにもしていないということです(笑))
というか、2014年になってから一番長く乗った距離でも80Kmと…絶賛さぼり中だったので不安も不安

結果から行くととりあえずゴールは出来ましたε-(´∀`*)ホッ

必死過ぎて写真もありませんがとりあえずぱぱっ!と内容だけ

朝5時起床⇒noriverさんの車に自転車を積み込ませてもらい集合場所へ!

受付にて保険証書のコピーは?と言われて焦る(笑)
ネットで申し込んだ保険のため画面を見せて事なきを得ました(A;´・ω・)アセアセ

車検も無事にとおり、スタート!

PC1手前の7でトイレ休憩(それにしても7だらけ)
休憩終わって再スタートしたところで、まっさんさんらしきベストの人が通り過ぎて行くのを目撃!!
必死で追跡(笑)
信号で追いつくも、ちぎられるちぎられる(;´Д`)
始終あんな早いペースで走ってたんですかね…スゲェヤ

PC1ではまっさんさんに声をかけていただきました(´∀`)
完成度の低い中華カーボンちゃんをほめていただき(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

そのままの勢いでPC2へ!
とは行かず…
やっぱり栄養補給って必要ですよね(笑)

ということでPC2の手前で
「浅草軒分店」さんにお邪魔してきました!
詳細はこちら⇒http://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22001416/

餃子がもっちりしてて(゚д゚)ウマーでした

PC2ではトイレによってすぐ出発!
順風満帆!
かと思いきやnoriverさんパンク(笑)
2014223panku

何人かの方に声をかけていただきました。
ありがとうございました!
無事に直りましたよ!

それにしてもここからPC3までは精神的にハードでした(笑)
途中何回かコンビニで休憩

なんとかPC3へ到着
ここで休憩していると謎の猫が登場
いったいあの猫はなんだったのか・・・(笑)
2014223neko

めばるーズ御一行が写真撮影してました!

その後はなんとかゴールまで( ´ー`)フゥー...
正直東名高速沿いは死にそうでした(笑)
あそこは本当に辛い…

有名ブロガーのめばるさん(面識はない)率いるめばるーず御一行に
PC1手前で抜かれ
PC3手前の新城市内(歩行者天国してたらしい場所周辺)で抜かれ
ゴールまでの間にコンビニ休憩中に抜かれ、本宿あたりのサークルKで休憩しているところを抜き
その後、岡崎大橋辺りで抜かれるという遭遇率(笑)
有名人を近くで見れると嬉しいですね(´∀`)
あれくらい早く走れるようになれるといいなぁ

最後に
頑張った自分へのご褒美にラーメンを食べに行って今回のブルベは幕を閉じました!
2014223iwataya

参加された皆様お疲れ様でした!
ではでは|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
今年のブルベはかなり気持ちよかったですね^^。
PC1手前は、昨年よりも遅いタイムに少し焦ってスピードを上げていたかもしれません。基本貧脚なもので ^^;。
中華カーボン頑張って仕上げますねー、来年は採点ヨロです( ̄^ ̄)ゝビシっ。

ではヽ(´▽`)/

こんばんは
遅ればせのコメント失礼します。
めばるーずの速さには私も到底ついていけません。
たまに一緒に走らせていただくのですが、いつも千切れて迷惑かけておりますww
それにしても今年は去年クロスで参加した時よりタイムが悪く、どーしたものかと困っている今日この頃です(>_<)

まっさんさんへ

コメントへの返信が遅くなってすいませんすいません(*ノω<*)
今年のブルベは風も少なく気持ちよかったのは確かなんですが、こんなに辛かったっけと…
自分がのり込めてないだけかも・・・?(笑)

来年中華カーボンみれることを楽しみにしています!

いとちーさんへ

コメントへの返信が遅くなっております!申し訳ありません( TДT)
やはりめばるーず御一行は早いのですよね(笑)
私はタイムこそ伸びましたが、疲労感が凄まじかったです。
やはり乗り込むしかないんですかね('A`)
プロフィール

けいと**

Author:けいと**
2010年11月から三河地方の山を自転車でうろついています。見かけたら生温かく見守ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

ランキング参加中
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。