

勝てない日々

皆様( ゚▽゚)/こんばんわ

前みたいな毎日更新ではなくなって、更新するのに気合いが必要になってきましたよ(笑)
やはりなんでもないようなことでも毎日続けるのは大事だと実感(´Д`)ハァ…

そして名古屋200から自転車に乗っていない現実(爆)

花粉に負け続けていますよぉ
とりあえず今週末なんとか乗ってこれればなぁと思っています!頑張れ自分!

それはさておき、乗れてない分ちまちま自転車をいじっております。
サドルの角度とかね(え…?)

今日はサイコン用の磁石をちまちま変えてました。

使用したのはこれ!
20130312 083

小さくて使いやすそうだったので以前買ってきていたものです!

それをこんなところに取り付けましたよー!
20130312 086

取り付ける前にペダルをはずして奇麗にして、再度グリスをつけてねじねじ!
ちょっと満足感です(笑)
磁石もあまり目立たない感じで取り付けることが出来たので満足!

ということで今日はここまで!

ではでは、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けいと**

Author:けいと**
2010年11月から三河地方の山を自転車でうろついています。見かけたら生温かく見守ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

ランキング参加中
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
