

勝てませんでした(笑)

皆様( ゚▽゚)/こんばんわ

昨日、昼間に時間が空いたのでちょっくら自転車に乗りに行こう!
と思い立って自転車に乗ってきましたよ!

自宅を出発してすぐ強風にぶつかる(*ノω<*) アチャー
心が折れそうになりながらも突き進む!
ちょっと気楽にのるはずが、何故だが過酷なライドに変身しています(笑)

必死こいて走り、矢作川の堤防道路へ突入。
ここで爆風にぶつかる(笑)
これは無理だわぁ
片道10キロ地点までまったりと走ることに
この時期は風が強くて辛いですね(´Д`)ハァ…

まったりと走っていると、今まで見たことはあっても立ち寄ったことのないスポットに遭遇。
なんかぽつーんとあるんですよね。
20130103 003

今日は一人だし、もう頑張って走るつもりもないし(爆)ちょっと寄ってみることにしました(笑)
近くまで行ってみるとなんか石みたいなのがドーンとおいてありました。
20130103 001
下に説明文が書いてありますね。
ふむふむ?
20130103 002
どうやら昔、ここで粉をひいていたらしいです。
ほえーと感心して先を急ぎます(急ぎます?)

この後、もう少し距離を延ばして片道10キロ地点に到着!
帰路につきます!
途中で自転車乗りの方とすれ違いましたが、よくこんな風のある日にのるなーと思いましたよ(爆)

ではでは、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けいと**

Author:けいと**
2010年11月から三河地方の山を自転車でうろついています。見かけたら生温かく見守ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

ランキング参加中
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
