

初詣

皆様こんにちは( ´ー`)ノ

またまた1月1日のことなんですが、初詣に繰り出してきました。
自転車で初日の出を見に行った後に、高校の同級生に誘われ熱田神宮へ!

初熱田神宮だったのでいろいろなことに(゚д゚)!びっくり
この時期だけ熱田神宮に臨時で電車が止まるのね!とJRのホームで(゚д゚)!びっくりしたり
熱田神宮の周りに交通規制がかかっていることに(゚д゚)!びっくりしたり
凄まじい人ごみに(゚д゚)!びっくりしたりしてました(笑)

参拝するのに1時間並ぶとは思ってもみませんでした…
祈願をしにいったというよりはお祭りにいってきた感じです(笑)


今回の一番の目的はお守りを手に入れることでしたので、参拝をすませたらすぐにお守りを探しに!

そしたらなんと!!なんと!!
カワ(・∀・)イイ!!巫女さんが!!

目的の交通安全のお守りを見つけ、かわいい巫女さんにてんぱりながら
「あ・・・あの・・・これください!」
と無事に手に入れることができました(笑)
そして貴女のメールアドレスもくださいとは言えませんでした(爆)

買ってきたお守りは一年事故がないように自転車に積んでおきたいと思います。
20120103 004

ランキング参加中!よろしければクリックお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こっちにもやってきました(笑)

そっちはコスプレじゃなく本物の巫女さんでしたか!画像はないんですか? 画像plz!

Re: タイトルなし

画像を取るだけのメンタルは持ち合わせていませんでした(笑)
あんなに人がいる中で、巫女さんの写真を激写するのは困難です!!
プロフィール

けいと**

Author:けいと**
2010年11月から三河地方の山を自転車でうろついています。見かけたら生温かく見守ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

ランキング参加中
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
