

矢作ダムふふふんサイクリングのつもりが…?(その3)

皆様( ゚▽゚)/こんばんわ

毎日のようにこんなこと言ってて申し訳ないんですが、残業続きで時間が取れません(切実)
朝起きて仕事に行って、ブログを書いて就寝し、朝起きて仕事に行くスパイラル!!
頑張れ俺!俺頑張れ!自転車乗りてぇええええええ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

取り乱しましたすいません(´∀`)

それでは続き!いってみよー

前回のあらすじ

調子に乗って雪道を登った。
結果、降りれなくなった。
子猫みたいなことをしていますが、風貌は子猫には程遠いですすいません。

とりあえず、登っていくしかないとひたすら進みます。
登り始めてすぐのころは雪がないようなところもちらほら。
20130120 019
まだまだ、余裕しゃくしゃくだった頃ですね(なつかしい)
このときは凍った道の上を走って滑っても、叫んでいる余裕がありました。(ここ重要)

その後は、本格的な雪道に突入。
恐る恐るわだちを走ります。
当然写真を撮ってる余裕も消え去ります(笑)
叫んでいた、凍った道も黙々と転ばないように進みます。

途中、雪が途切れたところでいったん小休止。
20130120 021
それでも近くには雪が積もっています。

その後も黙々と走り続け、国道153号線に合流(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
車の通りも多く、雪がないので一安心ひとまず、脇道で休憩します。
20130120 023
まさか雪に自転車を立てかけることになろうとは(笑)

その後は、国道を豊田方面に進みます。
大多賀峠から帰る予定で進んできたのですが、それる道は雪で埋もれわだちすらありませんでしたのでそのまま国道を進むことに。

そして鬼門伊勢神トンネル。
狭いし、トラックもよく通るらしい。
通るのは初めてだったのですが、車のいないタイミングで突き進みます。


トンネルに入ってすぐ、がん!という音と対向車のクラクション!?

はたして薄暗いトンネルの中で何が起こったのか!
続きます。

ではでは、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

変なところで終わるんじゃない!と若干でも(ほんとに若干ね)思われた方はクリックしてってね(´∀`)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けいと**

Author:けいと**
2010年11月から三河地方の山を自転車でうろついています。見かけたら生温かく見守ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

ランキング参加中
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
