

矢作ダムふふふんサイクリングのつもりが…?(その1)

皆様( ゚▽゚)/こんばんわ

今日は矢作ダムまで行ってきましたよ!
本来なら行って帰ってくるだけなんですが、結果として何故か疲れ果てるほどに過酷なものになってしまいました('・c_・` ;)
まぁでもこういう勢いも大事な―と、今回はそういうライドでした!


本日は友人H、soma氏と3人旅。
集合場所は矢作橋に7時!

友人H寝坊。soma氏コンビニでおにぎり遅刻!

結果としては7時20分発くらいになってました(笑)
最初は矢作川の堤防道路を走行!
それにしても進まない・・・朝から風強いわ~

そのまま水源公園手前まで進み、水源の橋を渡る。
その後は、三河広瀬駅までまっすぐ突き進みますが、その手前のミニストップで休憩。

20130120 002

今週もsoma氏と自転車達のショット!
絵になる男soma氏です(笑)

小休止の後、小渡のサークルK目指して走り始めます!
向かう途中で、本日は午後から予定のあるsoma氏が離脱!
(午後から用事があってよかったですよsoma氏…)

走っていると電光掲示板に表示されている気温が0度!
寒いわ―と思いながら頑張って走っていました。(そんなのは序の口であったと後から思うのであった。)

寒いためトイレが近くなる私とH。
途中でトイレによります。
20130120 003

ここのトイレは奇麗でした(´∀`)
そしてなんだかおしゃれな雰囲気(笑)
トイレ休憩の後は、小渡のサークルKで小休止。
気を取り直して矢作ダムに向かいます!
夏場だとたくさんのローディがいるのですが、今日はあまり見かけませんでした。
やはり皆さん凍らないところに行ってるんですかね?

矢作ダムに向かう途中、川がちょこちょこと凍っていました!
普段は見ることのない景色なので、二人してちょっとしたハイ状態に(笑)
テンション高かったなー。
20130120 005

20130120 007

とテンションが上がって気分よく矢作ダムへとえっちらおっちら登っていきます!
車も来ないし、誰もいないし、店は軒並み休みなので静かでしたよ(笑)

そして到着!
矢作ダムの下も見事に凍っていました(笑)
20130120 009

やっぱりこっちの方は寒いんだなーと実感しましたよ!
ということで今日はここまで!
この後の選択が、二人の運命を大きく変えることになるのであった!!

ではでは、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

続きが気にならないでもない…?という方は是非ともクリックお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けいと**

Author:けいと**
2010年11月から三河地方の山を自転車でうろついています。見かけたら生温かく見守ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

ランキング参加中
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
