

下山のパン屋を目指して!前編

皆様( ゚▽゚)/こんばんわ

今日は、三河の山の中を走りに行ってきましたが駄目駄目でした(笑)
正月太りなのか登れない、走れない、進まない"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
というか単純にサボりすぎなんでしょうねぇ

ということで今回の駄目駄目ライドを2部構成でお届けします。

今回は朝7時に光ヶ丘の交差点集合で3人で行く予定。
とりあえず前回も一緒にいったH氏と6時半に合流して向かう予定が、H氏寝坊のため来ず!
しばらく待っていたので、確実に7時に光ヶ丘は間に合わない!
ということで、もう一人に連絡。

結果7時半に光ヶ丘着!
そこでぼーっと待ちます(´∀`)
20130113 001
ちなみに前回のキャットアイは、ここに着きましたよー
20130113 002

まっていると自転車の集団が(A;´・ω・)アセアセ
なんか10台以上走ってくるんですけど(((゙◇゙)))カタカタカタカタ

きっとどこかの練習会だと思うんですが、数が多いと圧巻ですよねぇ
そしてよく見ると先頭を引いているのは、今日一緒にいくsomaさんではないですか(-"-

ちょっとびっくりしすぎて写真撮れませんでしたよ(笑)
あの集団の先頭を引くなんて流石すぎます(笑)

soma氏は探し物をしていたそうで、朝ごはん食べていないとのこと。
ということで近くの7に突っ込む。
そこで恒例の2ショット
20130113 004

somaさんの自転車はフルカーボンのジャイアントです!
20130113 003
シートポスト御洒落だなぁ
そしてフロントには、最近新調したモンベルのフロントバックが付いてますね。
んーお金持ち(´∀`)

somaさんのご飯も終わったので、まったりとくらがり渓谷へ向かいます。
が、しかし!
普段くらがりまでは30km/hで向かうんですが、今日は25も出ない(笑)
意味わからん!意味がわからーん!!と思いながらストレスをため込みます…
風もないのに何故"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

これはやばい!こればやばいsomaさんが楽してしまうと思って後ろを振り向くとsomaさんが後方に
∩(・∀・)∩アレ?

どうやらsomaさんも進まないようで(笑)
さっきはあんな集団の先頭引いてたのに!!
と自分を棚に上げて突っ込みます。
ということで、新設「だめーず」はまったりくらがり渓谷に向かい、無事到着!
20130113 005
なんだか、登山客がたくさんでしたよ!
自転車で山には登るけど、徒歩では登りたくないなぁ
つらいし(爆)
そして、somaさんに愛車を紹介。
そして2ショット(3ショット?)
20130113 006
チームジャージと同じデザインにした我が愛車!
末永く乗っていきたいと思います。

ということ今日はここまで!
次回、だめーずの駄目駄目田原坂に続きます!(笑)

ではでは、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

ランキング参加中!よろしければクリックお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けいと**

Author:けいと**
2010年11月から三河地方の山を自転車でうろついています。見かけたら生温かく見守ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

ランキング参加中
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
