

ブルベに向けて~その2~

皆様( ゚▽゚)/こんばんわ

明日から祝日が休みの方は三連休ですね!
月曜日は雨?が降るかも知れないらしいので、自転車に乗るのなら土曜日か日曜日ですね!
12月はほんとに毎週土曜日が雨だったことを考えると、土日に雨が降らないのはうれしい限りです(´∀`)

前々回にライトを買った話はしましたが、ようやく取り付け位置が決まりました。
まぁまだ試走は出来ていないのでインプレッションも報告できませんが…(笑)

そして、ライトを買いましたが、毎回電池を買うのは非効率かつ省エネかつお財布に優しくないので今回はこんなものを買ってきましたよ!

20130111 001

じゃじゃーん!!
エネループプロです!
急速充電器と単3形4本セットと単4形4本セットを購入しました!
お財布に優しかったかは甚だ疑問ですが、これで電池を買いに行かなくて済みます!

そしてプロ!
フフフ・・・これで長時間の走行も安心ですね(笑)


ただ、予備まで買うほどの経済力はありませんでしたので、ブルベの最中に充電が切れたら素直に乾電池をコンビニで買います。
それでも、切れるたび買わなくて済むのでいいかなと!

たくさん買っておいておけばいいのかも知れませんが、なくす自信があるので、やはり充電して繰り返し使えた方が個人的にはいいのです。

というこで今日はここまで。

ではでは、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

ランキング参加中!よろしければクリックお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けいと**

Author:けいと**
2010年11月から三河地方の山を自転車でうろついています。見かけたら生温かく見守ってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

ランキング参加中
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
